アイテムコスパを考える会3

今回は優秀なアイテムたちのランキング発表です。

コストパフォーマンス一位は誰か!?
早速見てみましょう!
cptop3
1位は圧倒的…安い上に無駄がなく、最高性能を引き出せばなんと購入額の2.5倍!!!
イージスがどれだけTeamに必要かよく分かりますね。
値段の安さから、Tankが持つよりサポに持たせてあげたい。まぁ二人で持ってもいいのだけど。
2位は…ん、なにこれ?知らないのか!
ハイブリッドアイテムGuinsoo's Rageblade(巻き舌)だよ!
完璧に使いこなすのは難しいがその性能はコストの2倍を叩きだすスーパーアイテムだ!
わかんないならとりあえずJaxで持っとけ。
3位はBT、フルスタック1.5倍の性能はさすがですね。同順3位にWarmogです。
コスパは惜しくもBTには及びませんでしたが全チャンプが使えるということで3位とさせていただきました。

なお、5位がいないのは元1位~3位が世界のバランスを保つ忍者に始末されてしまったからです。
Shen曰く『女神の雫とその一派がマナの不正使用でコストパフォーマンスのKinkouを乱した』という理由だそうです。
その余波でなぜか無実のRoAも消されたわけですが、私は彼ら忍者がマナを使えないからヤッたんだと睨んでいます。


さて、次はADDPS部門となります!
aditems
 
IEとTFのどちらを一位にするか悩みましたが、やはり『ダメージ天井の上昇』という観点で見ればIEは最強と言って差し支えないでしょう。
対してTFは素材から良い子のそろった『最優秀』アイテム。
個人的にTFRushは弱いと思ってたのですが、これを見る限り相当強いですね。
3位のBTはまぁここにあるべきという感じ。
4位のPDはコスパこそ悪いものの、Critは他のステータスより価値の高いものだと言えます。
IEがDPSを爆発させる爆薬とすると、PDは導火線のようなものですね。
5位のAtmasもHP4,000ならBT以上のコスパとなりますので、ここにランクインさせました。

残念ながらAS系アイテムはASだけで完結するものが多いのでDPS部門に絡むことはできませんでした。
何より性能天井の低さがランク外の理由ですね。斧は中々悪くないのですが。

 さて、次はAP部門です。
apitems

一位は文句なしでしょう。二位のLBは理由があります。
それは『最強』に必要なのはコスパではなく、『天井の高さ』だからです。
LBはAPが高ければ高いほどその性能が跳ね上がりますので、
例えばAnnieやKarthであっても最後のAPアイテムとして候補から外すべきでは無いでしょう。
LBで得られるADBusrtとDPSは他のアイテムでは決して代替することはできないのです。

3位は本来RoAが入る予定でした。
ですが、今の赤聖杯の性能をみてRoAのほうが優秀と言い切れるでしょうか? 
MRpen対策にもなる聖杯、安定のマナ供給。そしてRoAには無いCDR。
そして赤聖杯とRoAの両方を必要とするほどマナ消費のおかしいチャンプはそう多くありません。
大体が片方で十分。故にRoAを一気にランク外まで蹴落としての赤聖杯3位入賞となりました。
 
4位5位にはさほど差がありませんが、使える機会、チャンプの多さを考慮してAbyssal上位となりました。
序盤靴と一緒にRushすると相手のMRを50無視できるDominate力。
対面に来るAPへの対策。集団戦での性能の高さ。そしてAPTankも欲しがるAPアイテムとして4位です。
対してWotAはAPCaster二人以上から圧倒的コスパを発揮します。
二人がお互いに持つのも全く問題ないでしょう。
3人いれば一気にTOP3に踊り出るのは間違いないでしょうね。

砂時計とクリセプは用途がはっきりしてる分必要とするチャンプは多いので、ランク外にはできませんでした。

今回の最後はおまけの序盤優秀な2000円以下の弟子たちです。
彼らには親がいなかったり、ダメな親もいるのでなんでも買えばいいわけではないですが、
Rushすることで序盤優位に持って行くには優秀な子たちですのでビルドの参考にしてください。
earlyitems


それでは次回はTank、Support偏です。
当然ながらイージス様はそちら両方にランクインなさるのでご期待ください。

*ランキングは筆者の独断と偏見で決められています。
*数値、計算、効果は間違っている可能性があります。ドヤ顔で人に話すのはやめましょう。
*最後のおまけではManaRegenの値段を半額にしていません。賢者石の半額コメは間違いです。
*RoAは不憫

Comment List

1.ロレックス デイトナ スーパーコピー 見分け方2023年08月26日 19:38
スーパーコピー時計専売店
当店は海外安心と信頼のスーパーコピーブライトリング、代引き店です.
正規品と同等品質のシャネル コピー代引き,品質が秀逸,値段が激安!
ブライトリングコピー,代引きなどの商品や情報が満載!
全商品写真は100%実物撮影です!
お客様の満足度は業界No.1です!
スーパーコピー時計,時計コピー ,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗 ブランド腕時計(ロレックス,ブライトリング,タグホイヤー,オメガ,ガガミラノなど)の最新 情報やイベントを紹介する正規販売店と腕時計コピーの専門サイトです。
当店はロレックスやパテックフィリップなどの新品スーパーコピー時計の販売と。
ロレックス デイトナ スーパーコピー 見分け方 https://www.kopi01.com/brandgoods-24926.html
2.ルイ ヴィトン モノグラム ヴェルニ 3072023年09月15日 04:27
激安市場激安屋】2023新品は発売します !
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
スーパーコピーブランド専門店
スーパーコピーブランド 代引き/スーパ
コピーブランド専門店
口コミスーパーコピーブランド
時計スーパーコピーブランド
国内発送n級品
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランドn品
スーパーコピーブランドバッグ
スーパーコピーブランド 口コミ
ブランドコピー 激安屋
ブランドコピー バッグ
ブランドコピー 財布
ブランドコピー 時計
ブランドコピー 靴
ブランドコピー サングラス
ブランドコピー ベルト
ブランドコピー ネックレス
ブランドコピー 服
ブランドコピー Tシャツ
ブランドコピー 販売
本物品質で安心と信頼のブランドコピー専門ショップです。
激安屋
ブランドコピー唯一の公式サイト!
ご安心してお
ブランド コピー 激安屋
2023年人気最新品、財布最新品
高品質な商品を超格安価格で、安心、迅速
サイトは世界一流ブランド コピー 専門店です。
ぜひ一度当店の商品をお試しください。
驚きと満足を保証致します。
ご利用をお待ちしております。
ルイ ヴィトン モノグラム ヴェルニ 307 https://www.copysale.net/Copy-sale-541-_25E3_2580_2590_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A3_25E3_2583_258D_25E3_2583_25AB_25E3_2580_0829CCFCF6.htm

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
記事検索
最新コメント
プロフィール

ふろんちあ。

タグクラウド
  • ライブドアブログ