第一回サカナカップ終了

ちゃんと人が集まるかも危ぶまれる中始まった魚杯!
総勢25名のご参加と1500アクセス1000コメントのご盛況を頂き無事終了することが出来ました。
参加してくれたSoloRankerと視聴者の皆さんどうもありがとうございました。

結果の方は見事4連勝スコア20ポイントを獲得したKendonoさんが優勝しました! 
優勝したKendonoさんにはこちらのGoldenFish像をお届けいたします。やったね!
goldenfish2なんという躍動感…!

2位は六戦全てに参加してくれたClockdayさんの14ポイントでした。
非常に安定したADCのPlayを見せてくれたClockdayさんでしたが、最後の優勝争いで惜しくも敗北してしました。
次回是非頑張ってもらいたいですね。

3位はCrazyだったけどまぁいいや。

次回の大会予定は未定ですがまた機会があればやってみたいと思います。
それでは皆さん良いLoLLifeを!See you again next contest!

Comment List

1.w-jpn2012年12月01日 18:58
はじめまして、新WikiのLegendary! JP管理人のW-JPNと申します。

Fizzの総合ガイドは本当にお世話になっております。

今回は、当サイトのサービスである、ブログランキングへの参加をお願いしたくてコメント致しました。

詳しくは
http://legendary.tank.jp/?%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
を御覧ください。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ