アイテムコスパを考える会-シーズン3

おまたせしました。
シーズン3対応、コスパ表です。
今回は見やすくある程度系列を分け、CDRに値段をつけてみました。
CDRは適切な値段の出し方が思いつかなかったので、
もっとも安く手軽にCDRを上げる青エリクサーから1%25GPとしてみました。
新アイテムや素材変更アイテムは関連のあるアイテム画像を右においてあります。
数値ミスや誤字、性能の勘違い等コメントにてご指摘いただけると助かります。

なお、例のごとく素材の値段はもっとも安くそのステータスのみを上げられるアイテムから算出。
他と比べて高すぎるマナリジェネは半額処理、SVはLSと同価値にして換算しています。
上記注意予めご了承ください。

画像を見るには続きをどうぞ。

参考データGame 4 Brokeさまより
http://game4broke.blogspot.jp/2012/12/pbe.html
s3items



ん?DFGはどこだって?
あれは俺専用だよ!


Comment List

1.ちあ2012年12月06日 19:48
HDDが煙を上げてぶっとんだのでエクセルデータも消えちゃいました。
二度目です。もう作りません。
バーカバーカ!次からはGoogleオフィス使おっと・・・

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ